野鳥のおはなしをしますよ~

南房総市にある「玄米採食カフェ ちいさなおうち」さん(千葉県南房総市白子)にて、6月13日(土曜日)の14時から、野鳥たちのお話し

をします。カルガモ親子が題材の絵本の読み聞かせも致します。

ファミリー様、お友達などなど、お誘い合わせのうえ是非おいで下さい。

参加費無料。(お食事は別途料金となります。)予約制となりますので、上記の連絡先か、もしくはこちらのホームページからご予約下さい。

知っているようで、あまり知られていない野鳥たち。愛すべきこの自然の隣人たちの世界を、ちょっとだけお教えしますよ。

みんな来てね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA