野鳥のおはなしをしますよ~

南房総市にある「玄米採食カフェ ちいさなおうち」さん(千葉県南房総市白子)にて、6月13日(土曜日)の14時から、野鳥たちのお話し
をします。カルガモ親子が題材の絵本の読み聞かせも致します。
ファミリー様、お友達などなど、お誘い合わせのうえ是非おいで下さい。
参加費無料。(お食事は別途料金となります。)予約制となりますので、上記の連絡先か、もしくはこちらのホームページからご予約下さい。
知っているようで、あまり知られていない野鳥たち。愛すべきこの自然の隣人たちの世界を、ちょっとだけお教えしますよ。
みんな来てね~。
